忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 08:04 |
XPのRTPサイズ歩行グラ その7(天子)
9b5e506f.png嘘か真か、地上の生き物と勝負になる筈が無いらしい総領娘様。
ただ、本人は自分が最強だと思っているのに、
対戦成績を見ると、巷では余り評価が高く無い辺りはポイント高いですね!
(アリス使いの)私としては、天子はかなり天敵だと思うんですがね。衣玖以上に。
ちなみに個人的に、東方最強キャラはリリーホワイトか幽香です。
なんせ私は花粉を浴びせられるだけでステータス半減だし…
保存する場合はサムネイルからじゃなく
リンク先から保存していってね!
PR

2009/03/17 21:37 | Comments(0) | TrackBack() | グラフィック素材
Part16アップ


色々と変わってる点は見て取れるかもしれません。
とりあえず、このままだとステータス画面の空いてるスペースがちょっと美しくないです。
なにか表示させた方が良い項目とかあったかしら?

なお、動画では『リバース』状態で助けられているように見えますが、早苗が健在だと恐ろしいコンボを仕掛けてきます。


2009/03/13 06:27 | Comments(0) | TrackBack() | 東方変巡記
移動ルートからのスクリプト利用
イベントの移動タイプ「カスタム」や、イベントコマンドの「移動ルートの設定」の命令の中に、「スクリプト」があります。
うまく使えばかなり便利な機能なので、少し解説してみます。

2009/02/28 08:51 | Comments(1) | TrackBack() | テクニック
Part15アップ

とりあえず暫定で『妖精信徒』としていますが、既に浸透している呼称があれば教えてください。
3d62655b.PNG
←こいつの。
 このままでは、この妖精は「妖精信徒」になってしまいますw




見比べると、下の地4面の青妖精と比べて、ケロ帽を被って刀剣らしきものを持っているのが判ります。
2面までは普通の妖精しか出てきませんが、3面からはこのタイプのも混ざるようになり、
4面以降はこのタイプの妖精しか出てきません。
風神録のストーリー的に考えると、きっと既に妖怪の山の新しい神様の手管に騙された後なんでしょうね。
1a4d537f.PNGe68160a3.PNGe3107345.PNG








参考画像
(普通の妖精&ひまわり妖精(?) / ひまわり妖精 / 妖精メイド&美鈴)

なお、セーブファイルのスロットを10個に増やしました。
「セーブ時エラーで泣かない為にバックアップを!」と呼びかける身としては、
4つでは少し不便かもな~と思いまして。
…と言いつつ実は、バグ確認等でセーブデータを送ってもらう事を考えると、
私自身が4つではやりくりしきれないという事情も多分にあるんですがw
動画撮り直しとかになって前のデータが残ってないと困りますから。

2009/02/18 18:53 | Comments(3) | TrackBack() | 東方変巡記
XPのRTPサイズ歩行グラ その6(勇儀)
370230fa.pngちょっと時機を逸した感がありますが、節分という事で。
星熊勇儀です。鬼です。四天王です。
半透明とか無理です。セクハラです。そもそも256色までの人間ですし。
とりあえず私的には、「三歩必殺」の前の通常攻撃が「確定必殺」なのが困ります。
避け方わかんねぇw

保存する場合はサムネイルからじゃなく
リンク先から保存していってね!

2009/02/08 08:36 | Comments(0) | TrackBack() | グラフィック素材

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]