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2017/12/14 01:47 |
オンラインマニュアル ステータス画面

※ この記事は後のページの整理等の結果、日付の変更や消滅の可能性があります
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① キャラクターの名前です
② キャラクターの現在の二つ名です
③ レベル、経験値、体力、符力です。バトル等によって成長します
④ 各能力値です。レベルによって成長することもあります
攻撃:通常攻撃および物理的なスペルの威力等に影響します
敏捷:通常攻撃、アイテム使用および物理的なスペルの行動速度等に影響します
守備:主に通常攻撃および物理的なスペルを受けた時の被ダメージに影響します
霊力:魔法的なスペルの威力等に影響します
知性:魔法的なスペルの行動速度等に影響します
抵抗:主に魔法的なスペルを受けた時の被ダメージに影響します
命中:このキャラクターによる攻撃全般の命中率に影響します
回避:このキャラクターに対する攻撃全般の命中率に影響します
必殺:このキャラクターによる攻撃全般のクリティカル発生に影響します
愛:このキャラクターによる、およびこのキャラクターに対する回復スペルの威力に影響します
⑤ 各能力値に対する、点数によるドーピング値です
⑥ 点数です。レベルアップ等によって加算され、振り分けによるドーピングで使用します
⑦ バイオリズムです。数値が高いほど好調です。成長はしません
⑧ 体格です。おおよその身体の大きさを表します。成長はしません
⑨ 運です。持って生まれた運の良さ、天運の多寡です。成長はしません
⑩ 装備品です。武器1つに符4つまで装備可能です
⑪ 現在のパーティ中の特定のキャラクターからの、このキャラクターに対する支援効果の有無です。
支援効果は必ずしも双方向にあるわけではなく、一方通行の場合もあります。
表記されているキャラクターが必ずしもこのキャラクターから支援効果を受けるわけではありません
⑫ キャラクター固有の特殊能力です

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⑬ 属性攻撃に対する耐性です。レベルによって成長することもあります
⑭ 特徴です。現在のレベルでの期待値に対する、能力値の傾向により変動します
⑮ 二つ名(※②)の履歴です。二つ名が変わる度、その変遷の過程が記録されます

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2010/11/18 12:01 | マニュアル

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