忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:55 |
XPのRTPサイズ歩行グラ その9(こいし)
5c4fa646.png 腹黒い人たちが皮肉の言い合いに興じる素敵な幻想郷における、
珍しく腹黒でも皮肉でもない、普通に良い人っぽい新作の例のコメントに打たれたので
丁度都合が良いし、それにちなんで一年半くらい前に作ったこいしちゃんです。
(そろそろDSネタの解禁も頃合ですよね)
人が悩むほど、周囲の人はその人を嫌ったりはしないという事。
周りから見れば何でもないけど、本人には耐えられない重みに感じるのでしょう。

保存する場合はサムネイルからじゃなくリンク先から保存していってね!
PR



2010/04/07 19:51 | Comments(6) | TrackBack() | グラフィック素材

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

part26までの最新パッチを期待して待ってます
posted by ak at 2010/07/01 02:40 [ コメントを修正する ]
DLしてGame.exeダブクリして実行二回押したけど
実行しません
posted by NONAME at 2010/07/04 11:37 [ コメントを修正する ]
基本事項だが、XPのRTPインストしてる?
posted by 名無しの人魂 at 2010/07/20 10:58 [ コメントを修正する ]
どうなったの?
posted by NONAME at 2011/02/03 10:05 [ コメントを修正する ]
壁|_・)<チラッ
生存報告だけでもして欲しいよ
過去最悪の地震もあった事だし…
posted by NONAME at 2011/03/18 14:15 [ コメントを修正する ]
で、できれば、生存報告だけでも~(´つω;`)
posted by NONAME at 2011/03/23 23:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オンラインマニュアル バトル画面 | HOME | Part26アップ>>
忍者ブログ[PR]