忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 00:44 |
XPのRTPサイズ歩行グラ その3(椛)
33f9e278.png下っ端の白狼天狗、犬走 椛。犬でパシりでもみじの盾を持ってる。

ところで、世間では彼女には犬耳がついてると
考える人が多そうだけど、実際にゲームのグラフィック見ただけでは
本当にどちらとも取れるような微妙な描かれ方なんですよね。
私は犬耳無し派ですが。ついでに尻尾はついてるよ!派ですが。
そういう事で、ドットを打つ時に尻尾をぴょこぴょこさせるようにしときました。

保存する場合はサムネイルからじゃなく
リンク先から保存していってね!
PR



2008/12/14 18:12 | Comments(2) | TrackBack() | グラフィック素材

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもはじめまして
自分も最近RPGツクールXPをはじめたのですが、とても助かりました
本当にありがとうございますm(_ _)m
posted by NONAME at 2008/12/14 21:08 [ コメントを修正する ]
時代はVXへと移りつつありますが、頑張りましょう!



それより私は14日の時点でここにレスポンスがあった事が驚きです、はい。
posted by  ! at 2008/12/15 22:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず体験版として現時点分をアップ | HOME | XPのRTPサイズ歩行グラ その2(雛)>>
忍者ブログ[PR]