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2019/10/16 05:15 |
XPのRTPサイズ歩行グラ その5(神奈子)
a64c48bd.png八坂神奈子。やり手婆カリスマお姉様も遅れて登場!参ったぜこれじゃ(ry
製作開始時、ケロ子はあったのにキャノ子が見付からなかったんですよ。
現在ではネット上に、知る限り神奈子の歩行グラが2つは公開されています。
3体目、しかもこのクオリティで今更?いやいや、
3体も歩行グラがある事こそが、何者をも味方にする神徳の賜物!という事でw

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2009/01/16 20:09 | Comments(0) | TrackBack(0) | グラフィック素材
XPのRTPサイズ歩行グラ その4(衣玖)
95ccddde.png衣玖です。永江の。
空気を読む程度の能力とか言いながら、
割と空気の読めない詐欺判定で魔法陣まで持って行ったり、
割と空気の読めない発言で勝負を吹っ掛けてきたりします。
ですがゲーム的に考えると、実は空気を読んで
わざとバトルになるような発言をしてるのかもしれません。深いです。
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2008/12/25 05:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | グラフィック素材
XPのRTPサイズ歩行グラ その3(椛)
33f9e278.png下っ端の白狼天狗、犬走 椛。犬でパシりでもみじの盾を持ってる。

ところで、世間では彼女には犬耳がついてると
考える人が多そうだけど、実際にゲームのグラフィック見ただけでは
本当にどちらとも取れるような微妙な描かれ方なんですよね。
私は犬耳無し派ですが。ついでに尻尾はついてるよ!派ですが。
そういう事で、ドットを打つ時に尻尾をぴょこぴょこさせるようにしときました。

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2008/12/14 18:12 | Comments(2) | TrackBack(0) | グラフィック素材
XPのRTPサイズ歩行グラ その2(雛)

3c13c3dc.png流し雛軍団(何故軍団なのか、由来とかあるんでしょうか)の長、鍵山 雛。
キャラクターのステータスに「バイオリズム」を設定したのは、雛のスペルに
「厄神様のバイオリズム」が有った、という事に因るところが非常に大きいです。
(それなりに大きな効果を持つシステムである以上、プレイヤーの手の
 介入する余地がなければ、ただの自然任せって事になってしまいますし)

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2008/12/10 19:59 | Comments(3) | TrackBack(0) | グラフィック素材
XPのRTPサイズ歩行グラ その1(さとり)

で、それだけでは何なので、
とりあえず以前したらばの東方ツクールスレでアップした歩行グラフィックでも置いておきます。
他に東方のツクールゲーを製作している方の手助けになると信じて。


f7d40300.png
さとりさん。

地霊殿に関連した話を作る場合、
どうしても外せない重要人物。

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ちなみに、他の基本的な(特に風より前の)キャラは「角屋」さんで公開されてます。
ここでアップするのは、それらに居ないキャラを自分で補完するために作ったもの。


2008/12/01 21:27 | Comments(0) | TrackBack(0) | グラフィック素材

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