忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:02 |
Part18アップ


おぜう?ケロちゃん?いやいや、それよりも俺はゆゆ様に早く会いたいんだ!
…って人はゲームスタート後まずここから行くと良いです。
が、前回配布時のテストプレイでいただいた感想では「そもそも 空 っていうフィールドがあることに気付けたのがかなり後の方」という意見もあり。
もっとあの桜の辺りに、見た目で入り口っぽさを強調するべきかも。

動画が25分くらいになったので、適度な長さを考えて、今回初めて途中をカットしたりしました。
いやー、めんどいですね~
動画編集に関する知識・経験はほぼ持ち合わせておりませんので、非常に苦労しました。
毎回動画を編集されている方達の陰の努力をほんの少しだけ垣間見た気がします。
字幕いれたり早送りしたりといったようなことは、もはや謎の技術ですw
ちなみにカットしたのは戦闘部分です。

これとは別に、戦闘勝利時のファンファーレも途中で切れている箇所がありますが、これは編集によるカットではありません。
本作では高速化ボタンを押している間、バトルスピードが上がるようにしていますが、高速化している場合は戦闘勝利時のファンファーレをキャンセルしてとっととマップ画面に戻れるように変更しました。
また、高速化してない場合もバトルからマップへの復帰速度を若干上げました。0.5秒ほど早くなってます。

PR



2009/04/09 07:54 | Comments(0) | TrackBack() | 東方変巡記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Part19アップ | HOME | 人形のマウスカーソル>>
忍者ブログ[PR]